2010/04/07

やっぱり飼育水が黄ばんできたかも

こないだブラックホールを取ったんだけど
サブフィルター清掃
なんとなくだけど飼育水が黄ばんで見えるんだよね

携帯の写メだと気がつかないと思うけど、、、

やっぱりブラックホール投入しましたw
こないだはサブフィルターだったけど
今回はメインフィルターに投入

驚きだね、ビーシュリンプがメインの中にもいたよ
君たちはどこから来たの?
サブならまだわかるけどね
サブのリング濾材→粗目パッド→バイオメックを超えてきたんだろうね
ほんと君たちはどこでもいるよね

ついでに濾材を洗ったら流量が大幅アップw
ほどよい感じだったのにちょっと強すぎかも

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    うちも少し黄色っぽいです。それより油膜が・・・。そろそろフィルターの掃除をしないとです。

    少しずつですが、G.Wのプチリセットに向けて計画を進めてます。期待はしないでください。

    返信削除
  2. >TKY さん
    お久しぶりです
    飼育水が黄ばんで見えたら
    ブラックホールおすすめ
    キラキラの透明になりますよ

    油膜はエアレで回避しましょw

    プチリセット楽しみに待ってますね

    返信削除