2010/07/20

Bluetooth ヘッドセット【MOT-S305BK】

Bluetoothヘッドセット 買いました
MOTOROLA MOT-S305BK




右耳のカバーのところに
再生/停止 曲送り、曲戻し、通話ボタン、音量コントロールがあります
Desireで全部の機能が使えます

充電端子はUSBで、Desireと同じ端子で充電器も同じの使えます
充電時間は2時間ぐらいかな

連続通信(音楽再生時間を含む):最大6時間
連続待ち受け:最大100時間
充電持ちが少し弱い気がしますが、あまり気になりません
充電が少なくなってくるとアラートが鳴るのがちょっとウザいです

ソニーのヘッドセットと悩んだんですが
髪型潰れるとかないのでこっちにしました。
ソニーの方は女性向けかな?

音質は30mmの大口径ドライバーを採用しているのでかなり音はいいです
イヤホンとは段違いですね、
イヤホンでこの音質ならかなりいいのを買わないと出ないなという感じです
通話は自転車に乗りながらでも問題なく会話できます。
イヤホンの線が邪魔という人はかなりオススメです
チャリとかランニングとかには完璧です

0 件のコメント:

コメントを投稿