2010/10/15

ミクロソリウムが限界だった

右側のミクロソリウムがよくみたら
殆どシダ病にやられていた
てでプチプチむしれるぐらいだったので思い切ってトリミング

右側がスッカスカになってもうた

これを機に右側の流木をでかいのに変えたいんだがどこに売ってるん?
奥沢の水景工房とか横浜のティアラぐらいかな
60cmクラスの流木しかないので思い切りたい



ちょっと小ネタを使って撮ってみた

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    たしか、いなげやの近くのヨシダって御存知でしたよね?
    最近、ホーンウッドがごろごろしてますよ。
    多分、誰も買わないので、大きめ(お値段も。。。)なのも
    たくさん。。^^ゞ
    最近、姉妹店をオープンしたとかで、セールやってたはず

    返信削除
  2. >takaizami さん
    お、ちょっと久しぶりにみてこようかな^^
    それにしても姉妹店が気になりますね

    返信削除