2010/10/25

レイアウト変更しました

ミクロを切っていくうちに
止まらなくなって、バルテリー買ったはいいが
ストック水槽になりはてて、ついでに風邪を引いてやる気なかったのだが

重い腰を上げてやっとレイアウト変更した

左側はミクロソリウム系でまとめてモス流木でアクセント
右側はミクロソリウム+アヌビアス系でまとめて深山石を使ってみた
モス流木の後ろとバルテリーの後ろに何か入れたいと思う
ボルビかピンナティフィダがいいと思うのだが
ボルビ売っているところは状態が悪い店ばっかりだし
ピンナティフィダに関してはネットでしか見たことない
気長に考えてみますか、、、

動画も撮っちゃうもんねー

4 件のコメント:

  1. みちのく ずんだ2010/11/01 23:59:00

    すげぇ~かっこよくなりましたねぇ
    こんなのも渋くていいね
    写真もかっこいいけどどうするとこんな感じに
    取れるんでしょうか?コンデジじゃ無理か?

    返信削除
  2. >みちのく ずんだ さん
    コンセプトはレイコンには出す気はないけど
    自分で見て楽しめて長期維持できる水槽です。
    もうちょっとで完成するかと思いますがいつのことやらww

    写真はスマフォで撮っただけですが
    もしかしたらなにかフィルター機能使ったかもというぐらいです
    コンデジはもっと撮れると思いますよ、

    返信削除
  3. こんにちは!
    ご訪問ありがとうございます^^
    とても落ち着いた水景ですね!
    うちのミクロソリウムは夏の暑さでだいぶシダ病にかかってしまいました;;
    コンテストご参加ありがとうございます!
    リンクももらっていきますね!

    返信削除
  4. >信長 さん
    1月までに間に合えばいいですけど間に合わなくても出しちゃいますよww
    こちらもリンク貼らせていただきました。
    なかなか更新しないblogですがよろしくです

    返信削除