2011/08/31

富士湧水の里水族館にいってきた

そうかえんにいくついでにちょっと観光できる時間があったので 山梨の忍野にある富士湧水の里水族館に行ってきた
ここまでは普通の水族館っぽい 3mぐらいある水槽だけどなんかショボイ
ニッコウイワナとかいたけど
回遊水槽があってチョウザメがいた
あと3倍体のニジマスとかイワナとか
正直、3倍体の個体を見せられてもどうやって反応すればいいのか、、、 400円だしこんなものかな?というレベル。 ここを目的にわざわざ来るレベルではないです。 おまけ忍野八海にもいってきた 水は綺麗ですね
なんか青いマス、もしかしてコバルトry
鏡池、晴れていれば逆さ富士だが、、、
まあ、そうかえんの余興ってことで、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿