2012/03/02

かき小屋と千葉動物公園に行ってきた

冬は牡蠣だということで牡蠣を食べにかき小屋にいてきた
行ってきたのは「かき小屋 Jackpot」祐天寺まで頑張った

お通しに蒸し牡蠣が一人5個ぐらい、これもうまかった

やっぱり焼き牡蠣ということで注文
1kg10個ぐらいで1800円、早速焼いてみる
プリプリで美味しかった
焼くときにあまり焼き過ぎないようにするのがポイントですね

千葉動物公園にも行ってきた
千葉動物公園といったらレッサーパンダの風太くん
写真は撮ってないのを今判明して微妙
でもキリンがいたり
格好いい鳩と戯れたり
温室だったのでレンズが曇り気味
俺の好きなカピバラさんがいたり
でも動物園行くなら多摩動物園の方がいいね

おまけ、どこかにナマケモノがいます



0 件のコメント:

コメントを投稿