2012/03/14

コリドラスを増やしてみた

半年ぶりにコリドラスを増やしてみた
この半年で何匹か落ちてしまったのでね
いつものようにチャームで購入
他にもオトシンネグロが赤かったので追加して
ペンシルの種類も増やしましたけど割愛

とりあえず温度あわせでプカプカ
そしてドボン
ちょっとたってから餌を上げてみたら
今回のは結構食べてたので大丈夫かな?
コンコロールがあまり体色よくないのが気がかりだけど

買ったコリさん
ソダリス:1
ベネズエラオレンジ:2
ブラックトップシュワルツィ:1
コンコロール:1
ナポエンシス“ナヌスタイプ”:1
ベネズエラオレンジ以外はワイルドかな

今いるのと合わせると

ステルバイ:3
シュワルツイ:3
コンコロール:2
アガジシィ:2
メタエ:2
パレアトス:1
赤コリ:1
ベネズエラオレンジ:3
アクアータス:2
レウコメラス:2
ソダリス:1
レティキュラータス:1
ブラックトップシュワルツィ:1
ナポエンシス“ナヌスタイプ”:1
全部で25匹ですね

水槽に手を突っ込んでいろいろやってたらCo2の
ガラスパイプを持ってた
なんで持ってんだろう?と思ったら。折れたようだw
しょうがないので天地を逆にして強引に
コッチのほうが細かく出てくるからこのままでも
いいかと考えている

0 件のコメント:

コメントを投稿