2012/03/30

上野公園+科学博物館に行ってきた

先週末だけど上野公園と科学博物館に行ってきた

そろそろ花見の季節かと思ってたが
全くもって咲いていない、根性で花見をしている人がいたけどw

そんななかで1本早咲の桜があってみんな見てた

テンション上ってアップで撮ってみる

あとは西郷さん撮ったり、科学博物館前のD51撮ったり



あとは科学博物館をぐるっと回ってきた
今特別展でインカ帝国展をやってるので見たかったけど
入場制限しているレベルでゆっくり見れないと思って挫折
ココは終了ちょい前にまた来るとしよう

帰りがけにスカイツリーが見えた、やっぱり上野と業平って近いのね

0 件のコメント:

コメントを投稿