2012/06/03

ナウプレイランドが閉店なので行ってきた

八王子市民にはお馴染みで一度は遊んだこと
デートしたことがあるはずの
そごうの屋上にあった遊園地
「ナウプレイランド」が閉店とのことで行ってきた

みんな寂しそうに見て回っていましたよ


海賊船にはみんなのメッセージがびっしり

蒸気機関車ケンタッキー号も今日でお役御免

元々は残ると聞いていたんだけどやはり閉めるそうです
そごうともに長い間八王子のシンボルでした

なにはともわれ28年もの間長い間お疲れ様でした

2 件のコメント:

  1. 店長です。取り上げていただいてありがとうございました。

    返信削除
  2. >店長さん

    長い間楽しませていただいてこちらこそありがとうございました

    返信削除