2014/11/24

ブリーズ釣行 初釣行 11/22

11/22 13:00~18:30

初のエリア「ブリーズ」に来てみました
ポンドが小さいとのことなので片側のみ釣りが可能
トラブルが少なそうでいいですね、
そんなに小さいとは思いませんがいいことですね

釣り座は真ん中辺り
管理人さんも言ってたが表層っぽい
それに結構渋い
まだ水温が高いのでしょうね、啄むぐらいの小さいバイトばかり

放流もあまり獲れなかったが14:30で8、初めての割には
まあまあいいと思ったがここでまさかのブレーキ
18:00まで追加が2本
マイクロスプーンで表層テロテロやれば取れそうだったけど
最近マイクロスプーンはやめたので、、、

あと思ったのが結構暗くなってもライズが止まってない
こんなに暗いのにハッチしてるのでしょうかね?

18:00になって釣り座近辺がターンオーバーになってきたので
入り口付近に移動
黒グローで4本追加で14本で終了

中層以下もボトムにも全然反応がなく大苦戦でした
もっと山の方だと思ってましたが
東名のすぐそばの平地でした、場所がら
水温が下がってトラウトの適正温度にはもう少しですね

今日のヒットルアー
最近ハイバーストとドーナとストライナと
クラピーばっかりだ


0 件のコメント:

コメントを投稿