2015/03/16

リバスポ早戸川釣行 6回目 3/7

3/7 12:00~18:00

よく考えたらトップシーズンに来る必要は
なかったと思う早戸川釣行
雨の影響なのか増水ぎみ

最初は下の方
ここでもロール系がいい感じ
ストリームはウォブ系よりロール系がいい気がしますね
普通に釣れるけどそこまで爆発力はない感じ

そんな幹事で放流
放流の最初はストライナ、でもまり速く引かないほうが反応よかったので
途中からドーナ→ハイバースト
8本ぐらいは取れたけどもっと行けたはず、
でかいのかかってばらしたのがイケなかったかな?

そのあとは適当にランガン
下流側よりは反応薄め、適当に休憩をはさみつつ続ける
離合するところでMIU2.2でパターンが見つかったぐらい

暗くなってきて下流に戻る
銀系でイワナが取れたけどそれいがいはぱっとせず
ナイターもあまり効かなかったので早めに撤収

結局30超えるか超えないかぐらい

今日のヒットルアー
最近ストリームだとアイスフェイクばっかり
放流はドーナとハイバースト
途中でMIUでパターンにはめる
ナイターは銀と黒

そういえば最近クランクとミノーを全然やってない


0 件のコメント:

コメントを投稿