2015/03/17

うらたんざわ渓流釣場釣行 4回目 3/14

3/14 12:00~17:30

最初は中津川に行ったけど激混みだったので
急遽うらたん釣行

天気予報がハズレてまさかの雨
でもそこまで本降りじゃなかったので気合で続行


やはりロール系強し
ウォブ系がハイバーストメインなので動きが強すぎなんでしょうね
次回は中間のシャイラを買って試してみよう

放流は場所がわるくあまり取れず
それでも数本は取れたのかな?

雨の中点々と移動しながらやってみるが
一番よさげなのはやはりアイスフェイクでした

プラグはクリアー系が良さげ
レンジは堰によるけどマッド系にはあまり出ず

ちょっと暗くなるまでやったけど今回は時間が経つにつれて
活性が落ちてきました、冷たい雨が入ってきたのでしょうね

20ちょっとぐらいだけどここは
本数ではないですね、どうやって食わすかをやっているのが楽しい
がんばればこの流れでも貝バベをフォールで釣れたのは収穫

今日のヒットルアー
基本はアイスフェイク
今回は放流もアイスフェイクでやってみました
ドーナ使えばよかったかな?
プラグはクリア系
クラピーのボトム用のが良さげでした

次回は久しぶりにマッドの王禅寺でも行こうかと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿