2015/04/29

FISH ON鹿留釣行 6回目 4/25

4/25 12:00~19:00

ポンドの清掃してから調子がいいと聞いたので久しぶりに来てみた

今日は鹿留湖のみ

レンジは上、カウント4ぐらいかな
しかし突然の大雨+まさかの雹
5mmぐらいの雹で豪雨
少し立って止んだので再開

ふったり止んだりで不安定な天気
雨が降るとレンジが下がって止むと上

そのうち完全に表層になるがサイズが落ちてきたので
違うことを試してみる

カウント5ぐらいで銀、赤黒の光物系がいい感じなのを発見する
表層ほど数は出ないけどサイズが良くなったので楽しい感じ
他にも重めスプーンの遠投で水車の流れから引き釣り出したりと
いろいろ堪能できてよかったです

夕方になってくると黒系、これは定番ですね
2投1匹ぐらい、雨が強くなった来たので少し早めに撤収

今日のヒットルアー
他にもあるけど、上から
ハイバースト0.8茶、オリーブの表層で
雨上がりはハイバースト1.6膨張系
大きめを狙ってシャイラ1.8赤黒、銀
暗くなってハイバーストX、1.6黒
天気はまた微妙だったけど好調に助けられた感じですね
もう少しできそうなコンディションです


0 件のコメント:

コメントを投稿