2015/05/14

小菅トラウトガーデン釣行 2回目 5/9

5/9 10:30~17:00

たまには違うところでもってことで久しぶりの小菅TG
ほぼ満員で空いていたのが山側一番奥

午前中はマイクロスプーンとあベビーバイブで
飽きない程度に釣れる
投げるところがほとんどないのであまり試してないが
ザッカーでも高反応

昼ぐらいに対岸が開いたので移動
階段の真ん前ぐらいだけど前の人が
動いた場所ですね

昼になってご飯
ここのご飯は美味しいです
14時すぎぐらいになって山側が空いたので移動
さきほどより数メートル中央より

反応悪い、魚の向きの関係で魚に対して横から
投げる感じになってる、活性も落ちてきたのでこの状況は厳しい
対岸はかなり釣ってるので見に行ったら
流れと投げる方向がいい感じにあっていました。

ココは狭いのに場所で良し悪しが激しすぎ
入り口付近、(邪魔だと思うけど)短辺の場所、
アウトレット付近、川側釣り座の奥
釣りやすい感じでできるのはこんな感じかな
ここでのやり方を知ってるか知ってないかで
相当変わると思います
真ん中付近はあまりよくないですね、水温が低いといいのかな?

今日のヒットルアー
ボトムはストライナアルミが良かったです
ベビーバイブはアンダーキャスト
トータル30ぐらいかな、全然ダメ

久しぶりにアルビノを釣った

Blog書いてて思ったのがここは浅川国際ににてますね
大きさと魚の量は全然違うけど
ここでのやり方を知ってるかと知らないので釣果がすごい変るのと
ポンドなのに流れがかなり影響します
ここに来るなら鹿留の方がいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿