2015/05/11

浅川国際マス釣り場釣行 29回目 5/6

5/6 12:30~17:00

連休で叩かれてるしどうせ釣れないと思うけど
暇だから行ってみるかで久しぶりの浅川
久しぶりなのであんまりわからないけど
釣れない
チェイスしてくるのはヤマメばかり
やっぱり叩かれてるのかな?
放流も釣れるのはヤマメばかり
GWだからヤマメの放流増やしたのかな?って思ってたが
ヤマメを狙わずにひたすらスプーン

まわりの人は鉄板系バイブで釣れてたけど
鉄板系は苦手なのでほとんど持ってない

スプーン全然釣れない、少し改修されたので
居着き場所変わったかもしれないので1週するが釣れない
そのまま終了w

帰りがけに管理人さんと話したところ
「ヤマメ釣れた?GW中は放流全部ヤマメにしたの」だって
???
相当前に入れたニジマスをスプーンで狙ってたらそれは釣れないね
だからまわりの人はリアクション系だったのでしょう

痛恨のミス、始める前に話しておけばよかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿