2015/09/16

FISH ON鹿留釣行 9回目 9/13

9/13 12:00~19:30

トラウトシーズンがもうすぐ開幕なので
2ヶ月ぶりの管釣り
本当は中津川に行きたかったけど大会みたいなので
鹿留にやってきた
釣座はいつもの奥側
水はあまりよくないですね

まあ釣れないというかまだ夏の釣り方じゃないとダメ
マイクロスプーンとかペレスプとかじゃないと数が
伸ばせない感じですね、やってないので当然ながら悶絶

途中でちょっと雨がぱらついた時に活性が上がって
トップで出てきたぐらい
ボトムもフォールもダメ

17:30までで12で終わり

イブニングからナイターは好調
今回は黒スプーンで25ぐらい

トータル35ぐらいかな
やりたい釣りをするにはまだ季節が早かったです

今日のヒットルアー
昼間は水の色にあったロール系とトップ
イブニングは黒+差し色系
ナイターは黒、ロール~ウォブンロールがよかったです

次は西武園のイベントかな、あれは釣りできそうにないけど、、

0 件のコメント:

コメントを投稿