2015/12/11

西武園FL釣行 8回目 12/9

12/9 9:00~16:00

今回は「CHIMOのバタバタ釣行記」のCHIMOさんと友釣り

ポールポジションを狙おうかと5時に起きたがあまりの寒さに挫折
のんびり着いたところ朝イチはよかったがもう悶絶とのこと。

釣り場は奥の湾曲

やはり悶絶、
まあ冷え込みがすごかったので厳しいとは思ってたけど
想像以上、ボトムですらダメ。

あまりの悶絶に手前湾曲に移動。
こっちも悶絶、昼過ぎなのにガラガラ
 唯一ありそうだったパターンがボトムをズル引きで
後ろが浮くようなルアーのみ、ザッカーB1とかボトムバイブとか。
途中でちょっと浮いたので豆のデッドスローがあったぐらい、
詳細はCHIMOさんのBlogみてください。

1日で15行ってないんじゃないかな、
 まあ目的は友釣りだったのでよしとしましょう。

今日のヒットルアー
再現性が薄いのでなし

0 件のコメント:

コメントを投稿