2015/12/03

奈良子釣りセンター釣行 6回目 11/28

11/28 12:00~16:30

撃沈 チーン
なんだろ、全然釣れない、多分トータルで10匹釣れてない
魚が全然追ってくれない
釣れるのはボトムノックをてろてろできるプラグのみ
一人だけ小さめのプラグをジャークさせて釣れていた人いたけど
真似できるはずもなく、その人以外は沈黙
縦系の動きに反応がいいポンドなんだけど
それも効かず、、、、

急激な水温変化なのかな?
釣れるのは大きいのばかりだったから
そうなんでしょうね

Blog書いてる時に思ったけど
ハルパーバイブとかのプラ系バイブだったら釣れたかもね、
もう遅いけど、、、
もう少しその場での応用力が必要ですね

 今日のヒットルアー
 茶色系でボトムをコツコツてろてろ

少なかったけどアベレージが良かったのでいいとしておきますか
今週は調子良さそうなところを探してから行くことにします



0 件のコメント:

コメントを投稿