2016/03/23

FF中津川釣行 11回目 3/19

3/19 14:00~17:00

すごい久しぶりの中津川
ここ1~2年の混雑ぶりは異常ですね
写真はピンぼけw

雨上がりなので空いているかと思ったけど
まあまあの入り
最初は駐車場側下流でスタート
今日は時間も少ないこともあり
新戦力のマークΣ練習

膨張系の中層がよさげでいろいろ巻き方を試してみる
巻き速度が遅めだとゆっくりなウォブリング?
早めだとハイピッチのウォブンロール?
 それでどちらでもレベルを保てる感じ
もしかしたら水押しが弱いのかな
もう少しやらないとよくわかんないけどね
ヴァルケインのスプーンは水押しが強いのが多いのいいかも

で16時ぐらいなると日陰になって寒くなったので
対岸に移動
下流の対岸は広くなったのかな?
日が差していると上層にサスペンドしててやるきない魚ばかり
ちょっと移動失敗
日陰になるとやっと動き出したけど時間切れ
トータル21

今日のヒットルアー
マークΣの膨張系とボトムのみ
久しぶりの中津川なのでよくわからないですが
前は下流側は良かったのですが今は上流側の方がいいかも
でも放流は下流側しかやらないのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿