2016/04/11

開成FS釣行 3回目 4/9

4/9 12:00~17:00

朝9時の時点でほぼ満員と言われたFF中津川
もう中津川はダメだね、ガチ系トーナメンターしか
入れない釣り場になったね

ということで開成FS釣行
釣り場は3rdポンドの2ndポンドより、この写真の右側あたり
魚がいる場所が遠いハイバースト1.1の表層
届けば釣れるぐらい
ハイバーストの1.6だと届くけど釣れない
1.6だとほんの少し下になってしまうんだろう


14時になると貸し切りされていたエリアが開放されたので
そこに入る アウトレット区分?

やはりここでもハイバースト1.1の表層
ただしこちら側だと遠いところはマークΣでやれば
釣れたことも合ったのがちょっと違いかな

15時過ぎに放流が入り
スクールが出来てくる
それでも表層、スクールの場所と魚の向きが合えば
1投1ヒットだが動きが速いのでボコボコまではいかない

16時ぐらいにアウトレット側の真ん中辺りで噴水?が吹き出す
場所移動し道路側アウトレット付近から
噴水めがけてここでハイバースト1.1の表層

今日はほぼハイバースト1.1、層は表層
でも場所により色が違う感じ
太陽を背負って立つと緑系~ダーク系
太陽に向かって立つを膨張系がよさげ

トータル19か20だけど他の釣り場の1/2の感覚だと思うので
よかったんじゃないかな

今日のヒットルアー
 ハイバースト1.1とちょっとだけマークΣ
レンジは表層10cmぐらいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿