2016/12/20

FISH UP秋川湖 3回目 12/17

12/17 11:00~16:30

調子が上がってたと聞いたし
まだ諦めるには早いかなと思って今回も秋川湖
びっくりしたことにほぼ満員
ぐるっと1周まんべんなく人がいる
ぱっとみったところ釣れてないんだけどね

最初は奥からスタート、うむ、巻きでは釣れない
反応あるのはボトムステイ系、しかもかなり長い時間置かないと
ダメなパターンで手返しも悪いしつまらない釣り方

まあそれでもハイバースト1.8のために巻くんだけどね

ちょいちょい動いてやっとハイバーストでゲット
イワナ系か、、やっぱりスプーンはパターンとはあってないな
DRSSのクランクでちょっと連発したぐらいで
他の巻き系はほぼ事故ヒットのみ

何箇所かうごいたけど傾向は同じ
ボトムステイのみ

こんなのも釣れたけど、、

秋川湖はあたりパターンの幅がすごく狭すぎ
これでしかできない、それ以外はほぼ全滅とか、、
ここはテクニカルで釣れないのではなく活性が悪くて釣れない

まあ近いから来てるだけだけどこれなら
浅川の方が面白いですね

今日のヒットルアー
ボトムやらなければ余裕で1ケタでしたね
アラベスクやれば20以上は行くと思うよ

0 件のコメント:

コメントを投稿