2008/05/12

昨日チャリを掃除してたら

これからチャリの季節だな
そんなわけで昨日は天気が悪かったので
チャリを掃除してた

同じマンションの奥様がこっちを見てたので
挨拶してそのまま続行

気がついたら奥様が後ろに立ってた
なにかと思い話しかけてみたら
「パンクしたんですが直せますか?」だって
なんかできる人と思ったんだろう
そんなもんチャリ屋に持ってけと思ったのだが
ヒマだったので快諾

世間話しながらすぐ終了
お礼にお家でもよってウフフとかは特になく終了
甘くねーなと、思いながら自分のチャリの整備をやってたら
先程の奥様、缶コーヒーとお菓子持って戻ってきた
話を聞いたら3件隣の人みたいだった、記憶にない
まあ常識人でよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿