2008/05/26

F1モナコGP

やっぱり雨が降ると接戦になって面白いね
クビサは事故の時に覚醒したな
早さでは一番じゃないのかな?

あとアロンソ焦りすぎ、しょうがない部分はあるけどね
はやいとこNEWマシンを作らないとダメだな

ライコの直ドリがまるでマリカーじゃね
スーティルが気の毒でならない

中嶋Jrの安定度はいいね
荒れれば荒れるレースほど、きっちりできている

レース詳細はこちら:F1Live.com

イラッときたのがTV放送が遅れたことだ
今時バレーボールなんかジャニヲタしか見ないだろ
ディレイ放送なんだから編集で間に合わせろよ
バレーボール中継はどこのTV局でもクソだな
どうせオリンピック行ってもメダルなんか不可能なんだから
無理な煽りなんかやめちゃえよ

0 件のコメント:

コメントを投稿