2008/05/19

エアレーション分岐

こないだのエアー2分岐の続き


結局エア漏れがヒドイので買ったところで交換してもらった
でもヤッパリダメ
片方締めて、もう一方だけを使いたくても
締めた方のコックの付け根からエアーが漏れる漏れるw
使いたい方の圧が全然でない

エアーポンプ変えて供給増やせばいいだろって?
俺がしたいのは逆、供給を出来るだけ少なくしたいの
エアーが水面で弾けないぐらいまでにね

GEXに聞いたらやっぱり漏れのクレームがあるそうなので
諦めようと思ったらとりあえずもう一つ送って貰えるみたい

でも、どうせダメだろうな
ダメならダメでコック無しの単純分岐でいいのだが
コック合った方が便利だからってメーカーも作ったんでしょ
部品精度がひどいか、検品してないかどちらかかな
いくら安い部品だからってこれはないだろ

送ってもらったのがダメなら
「買ってはいけないリスト」に入れておくか

アクア用品って買ってはいけない・買っても意味無いのが
多すぎだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿