2008/08/11

チャリンコ洗車した

日曜日に暇があったので
久しぶりにチャリでも洗ってみました
最初は洗車シートでちまちま拭いていたんだが
埒があかないのでホムセンにGo!

洗車用洗剤と洗車ブラシを買ってきて
本格的に洗車した

最終的にタイヤも外してゴシゴシ洗った

フロントクランクとかリヤメカとか結構汚れるんだね
かなり汚れが取れたよ

けっこうピカピカになった

これからはなるべくこまめに洗車しようと思う
あと、カセットが12-26に変更した
でも1番下で歯飛びしちゃう、ディレーラーがダメなのか
ハンガーがゆがんでるのか、、、多分前者だろうな
SORAあたりに変えてみるか

2 件のコメント:

  1. こんにちは ちんごろーです。
    某SNSから来ました。

    私も最近、自転車にはまり
    ビアンキ買いました。
    自転車、いいですよねww

    返信削除