2008/08/22

いつのまにか負けていた星野ジャパン

いつのまにか始まっていてさっさと負けていた

敗因は采配でしょうね
継投で負けた試合があったにも関わらず
同じような継投をして打たれた

短期決戦では同じミスを2回したら絶対に勝てません
選手の実力も個々で見たら高くはないです

それなのに「最強メンバー、金メダルだけ狙いに」と
アテネと同じ事言ってます

これでは勝てるものも勝てない

これで次の試合勝っても負けても
どうせ、善戦したと報じるし、代表も言うんだろうな

誰かちゃんと言わないと
「本職休んで行ったからには結果を出せ、
そして結果がすべて」だと

善戦でいいなら国内だけでやってろよ

ニュース元:時事通信

0 件のコメント:

コメントを投稿