2010/01/31

レイアウト変更

流木が沈んだのでレイアウト変更しました

変更前


流木を適当に組んでミクロソリウムを固定
エキノドルスとクリプトを植えて完成

白濁しているのはイニシャルスティックを何個も潰したりしたから
2日ぐらいで収まると思う

別アングルで


これで完成です、あとは長期維持できるかどうかですね
クリプトを植え直したので溶けなければいいな~

この角度で見るのが一番好きかな

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    コメ&リンクありがとうございました!
    こちらもリンク完了しましたよ〜(^-^ゞ

    Σ(゜д゜;)
    すっごい明るくて綺麗な水景ですね!
    私も田砂を使った水槽を作ってみたくなりましたよ(*´∇`*)

    返信削除
  2.              t-t-c       m(__)m

                    www

    返信削除
  3. どうもですぅ^^
    ガラリとレイアウト変更したのですね^^;
    ブリクサですかぁ~ ワタシは根の当りに、固形肥料植え込んでますよぉ
    クリプトの時もそうですが。
    なもんで、リセットする時は、物凄い根が現れますよぉ^^

    返信削除
  4. > t-t-cさん
    コリがメインなのと
    長期を目指したら必然と田砂ですね
    コケもあまり出ない環境になったので
    結構楽ですよ

    >2sony さん
    がらっと変えちゃいましたw
    ソイル+有茎草はメンテナンスが大変で
    心が折れましたよ

    固形肥料(イニ棒)は仕込んでますし
    クリプトは問題ないんですが
    何故かブリクサだけ相性悪いです
    ソイルでもダメだったし大磯でも
    田砂でもダメです
    なんででしょうね

    返信削除