2011/03/14

地震被害とか

会社にいたらすごい揺れた。
すぐに帰りたかったが業務上無理、仕事を終わらせて
2時間歩いて帰ったら水槽から水が溢れていた。
でも2cmぐらいなので15リットルぐらいかな、思ったより被害が少なくて
少しの間安堵

そんなことばかり言っている場合じゃないので
通常生活開始、普通の生活をすることも復興だと思う。
買いだめとか無駄にガソリン確保とかやめよう

コリのちびっ子アドルフォイとシミリスを買ってきた

小さくて色も悪いけどがんばって成長してほしい

ついでにレイアウトちょっと変更
変更前

左側が密集しているのになんかのっぺりしていた
変更後

これで2ヶ月ぐらい様子見てみる、陰性は時間かかるので
イメージするのが難しすぎる。

おまけ
アヌビアス・ナナに花が咲いた

バルテリーももうすぐ咲きそう

0 件のコメント:

コメントを投稿