2011/03/31

そういえば北海道に行ってきた

地震から1週間ぐらいしか立ってない時に
余震しまくりなのに北海道に行ってきた。

行きはポケモンジェット

離陸してちょっとしたらもう寝てた。気がついたらもう下降中
とりあえずクソ寒かった。誰だよ3月の北海道はもう暖かいって、、、


雪無いって聞いてたのに雪あんじゃん、なんだよコレって言ったら
これは雪がない状態 キリッって言われた
北の人の天気意見は聞いてはダメだとここで悟る

1泊でよかったのだが観光したいので2泊にして小樽に行ってきた

ロープウェイ乗ってみたらスキー場だった。
俺みたいに騙されている観光客がチラホラ+地元の子どもがスキーしてた
家からバスで10分とかは羨ましいね、でも普段着だから寒くて死ぬ
ここらあたりでスニーカーが染みてくることが判明
つま先が冷たくてもう嫌になる

帰りは737

飛行機材を知らずに非常口横ゲット
スッチーさんと対面 フヒヒヒ と思ってたのだが
夢敗れる、ふて寝、気がついたら千葉上空

今度はもっと暖かくなってから行くことにする
うにと魚がうまかった

0 件のコメント:

コメントを投稿