2012/01/24

グロッソを試してみる

なんとなくだけどグロッソはイケるんじゃないかと思って
底床は田砂だし、13Wの蛍光灯しかないし、Co2もないんだけどね
試して見ることにした


有茎草もあまり育たないレベル
ここから田砂を足して、イニ棒も入れて植栽
全く根拠ないけどイケると思う
水中葉なので2ヶ月ぐらいで判断できるかな?

90cmの方のCo2ストーンを変えてみた
今まではメラニンスポンジだけど奮発して
チャームで売っているミニCO2ストーン“Neuveauというのにした
泡の細かさはまあ合格かな
でもわざわざ買うものでもないかも
これならチューブにメラニンスポンジ突っ込んだものと
あまり変わらないような気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿