2012/09/12

多摩動物公園に行って撮ってきた

多摩動物公園にも行ったのでいろいろ撮ってきた
でも望遠レンズがないので被写体は小さめ
RAWで撮って後で引き延ばそうと思ってたけど
保存方法を変更するの忘れてたというオチ

ピカピカのカメムシ、匂いはわからん

望遠鏡の接眼レンズにカメラをくっつけて撮ったライオン
意外とピントが合ってた

身体が白いフラミンゴ
フラミンゴの体色は餌からだって

金網がもったいないふくろう
望遠レンズがあればいいんだけどね

もう少し寄って撮りたかった鷲
望遠ry

何かを狙っているカワウソ
閉園間際に行くと動き回っている、よくみるとかわいい

気がついたら結構室内に入っていたのであまり撮れなかった
また撮りにいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿