2012/09/20

ミクロ・セミナローとブリクサ頂いた

Blog仲間でもありフォロワーさんのひいちょんさんに
ミクロソリウム・セミナローとブリクサとラムズホーンを頂いた
ひいちょんさんのBlogはコチラ

丁寧に梱包されていました、おれが送った時とは大違いだ

開けてビックリ、こんなにもらっていいの?

ラムズホーンも頂いた、5匹頂いたはずだが
確認できたのは3匹、どこにいったのか?
あれだね、ラムズホーンって動きがめちゃくちゃ早いのねビックリしたわ

植える前
植えた後
だいぶよくなった、あとは後ろの流木にミクロソリウムが
巻き付いていって手前に南米モスでもくくりつければいいかな
ありがとうございました

閑話休題
こないだ花火を見に行った時に頑張って写真を撮ってみたけど
全然うまくとれない
なにかうまく撮るようなパターンとかあるのかしら?
誰か教えてください

0 件のコメント:

コメントを投稿