2012/09/24

自転車グッズをいろいろ買ってみた

ツーリング用に自転車グッズを色々買ってみた

前に買ったものも合わせて紹介でもしてみよう
買ったものはコチラ
サドルバッグ:TOPEAK エアロウェッジパック-M
まあ定番ですね、チューブを持ち歩かないでパンクリペアにしたので
Sサイズでも良かった気がしますが
リアライト:CATEYE TL-LD170-R
これも定番、クリップタイプではいいとおもう。ちょっとデカイけど
タイヤレバー:パナレーサー[TL-3]
パンク修理キット:TOPEAK グルーレスパッチ
携帯ポンプ:AIRBONE ミニポンプ[ZT-702]
タイヤレバーは前に違うの使っていたけど定番のコレで
パンク修理はいまは糊付きパッチなのですごく小さいです
携帯ポンプもなるべく小さいのを選んでみました、緊急用と割り切れば、、
グリップ:ACOR フォームグリップ
へたるの早いけどフォームグリップ好きなんです
ドリンクホルダー:TACX アルーラTOPEAK モジュラーケージII
2個は要らないと思うけどね、、、

元からあるもの
トップチューブバッグ:TOPEAKフュエルタンクM
これ結構使える、携帯とか小銭入れとか補給食とか入れられる
でもカパって開くタイプじゃないから出し入れはちょっとしずらい
ライト:CATEYE HL-AU230 JIDO
結構明るいしこの値段ならいいかな?
スピードメーター:CATEYE CC-VT210W
上位機種のCC-MC100Wもあるんだけど文字が大きほうが普段は
見やすいのでコッチつけています。

フロント周りはこんな感じ、けっこうゴテゴテしてます
リヤ回りはこんな感じ
トップチューブバッグもサドルバッグも
結構デカイっすねw

0 件のコメント:

コメントを投稿