2012/11/14

千葉旅行に行ってきた 養老渓谷編

去年も行ったけど
今年はちゃんと観光スポットを聞いて
そこをみてきた

養老渓谷編
沢沿いを歩ける遊歩道があってなかなかいい

粟又の滝
スラブのゆるやかなナメ滝
滝の上流にも登れるトコロある

遊歩道途中にある滝、あまり大きくないけど
見た目は好き

アオサギらしき鳥
この沢でも釣りしていいみたい

これも途中にある滝
もう少し水量があれば、、、

見晴台からみた栗又の滝
 高さはないけど深い渓谷なんだ
なかなかいい場所だとは思う
もったいなかったのが紅葉が全く始まってなかった
結構遅いみたいだね、今月末とか12月からかなのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿