2012/11/08

サイクルモードフェスタに行ってきた

サイクルモードフェスタがやるとのことで
行ってきました

COLNAGO
Europcar使用と書いてあった
新城選手も使ったのかな?
これはメーカーブースだけど他のブースに
ボクレールのmaillot blanc à pois rougesカラーのCOLNAGOも
ありましたね

PINARELLO
ウィギンスmaillot jauneカラー

ハンドメイドフレームの木製フレーム
SANOMAGICのマホガニー製
木製なのにカーボンロードばりに軽くて
クロモリみたいにしなやかなんだって
でもお値段150万とも200万とも、、、

新城選手のトークショーやってました
ほかにも土井選手や別府選手のトークショーもやってました


お金貯めてKOGAのバイクを買おうとおもう
いろいろ試乗したけどコレが一番よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿