2012/11/21

千葉の鋸山に登ってきた

旅行のついでに鋸山に登ってきた
低い山なのに結構面白かったですよ

せっかくなのでロープウェーで登山
見晴らしはよかった

なんとか観音、すげえでかい
30メートルぐらいあるの、しかも多分手掘り
そんなに昔じゃないとおもうけどすごいね

有名な地獄のぞき
下から見たらすげえ高さ
比高50~60メートルぐらいあるな、
それよりあそこまで登るのか?とも思った

地獄のぞきから
すごいいい眺め、でも突き出している感覚は
まったくないのでそこまで怖くない

上の写真で写っている柵から下を撮ったトコロ
これは比高100メートルぐらいあると思う
高すぎてあまりよくわからないけど

夕焼けと富士山の気持ちで撮ったけど
富士山写ってないしそんなに夕焼けじゃないし
手前の木とか邪魔だし

時間があればもっとみてみたいところだけど
山というか崖なので歩くのはしんどい
そのうちまた行ってみようと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿