2014/01/06

浅川国際マス釣り場釣行 21回目と福袋 1/4

1/4 08:15~12:00
あけましておめでとうございます
早速初釣りに行ってきました
初釣りはホームの浅川へ、釣り座は水車前
朝イチ、よくわからん、かなり下の方でロール系?
相変わらずパターンを探るのに時間がかかる、中下層で数本だけ

9時過ぎに放流
早速ストライナで放流狩り
前回よりあまり良くない
どうやらストライナより下の層みたい
MIUオレ金とかハイバーストX緑銀まで使って
放流は8本だけ

放流が一段落したところでタックルファン大和田店店長さんに
挨拶されて恐縮、また行きます

これからどうしようと考えたところ
ボトムをやってみた
ここは以外とダートマジックが効きます
あまり乗らないけどね
ダートマジックとフォールゾーンで5本

11時になって日が差して魚が浮いてきたので
マイクロスプーンタイム
場所も一番奥に移動して8本ぐらい
これにて終了
釣果はいつもの浅川ですね


釣りが終わってタックルファンの元八王子店
福袋を売るというので直行

無事に福袋ゲット
ついでに新作のメタルバイブ リボルトXXを購入
中を開けてびっくり、これすごいです
しかもエアークローとエアーペレット、ディーパップは
買おうかと考えていたのでバッチリ
普通に購入したら倍じゃ効かないですね

今日のヒットルアー
朝イチはペンタ
放流はストライナと他の放流系
ボトムはダートマジックとフォールゾーン
マイクロスプーンは今日は表層よりちょっとしたに潜らせれば

今日の反省
ルアーに過信しない


0 件のコメント:

コメントを投稿