2016/02/26

ジョイバレー釣行 8回目 2/20

2/20 10:00~13:30

天気予報とにらめっこし
14時までならなんとかなるかなと行ってきましたジョイバレー

着いてすぐに水がくさい、市ヶ谷の鯉釣りよりくさいんだよね
アクアリウムやっている人はわかると思うけど
コケと有機物が溜まりまくって水が悪い状態、
これリセットしないとダメだろってレベル

釣座は受付から右側の岬付近
ついてすぐに放流
沖の中層あたりで5本ぐらいとったあとは沈黙
巻きの反応が悪そうなので縦でもやってみる
う~む、ブレイクラインで着底させるとアタリが出るなってことで

受付近辺の浅場でボトム
20cmぐらいの小鱒が結構かかるけど
バラシも多い

結局取り込みまでいったのは20本弱かな
今日のヒットルアー
放流とボトムのみ
普段浅川とか中津川、奈良子とかでやってるので
こんな水でトラウトは全然やる気がでませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿