2016/02/12

西武園FL釣行 9回目 2/1

2/1 8:00~16:00

今回はTKYさん(エリアに夢中
CHIMOさん(CHIMOのバタバタ釣行記)と友釣り

2名は朝イチからやってたそうですが
相変わらずの重役出勤

到着した時にはもう朝イチサービスタイムが終わってるとのこと
スプーンで始めたが全然
ロール系でショートバイトがあるのみ
取れるセッティングじゃなかったのでもう撃沈覚悟

とりあえずシュヴァーンとザッカーで数本ゲットしたけど
なんとなくやめてスプーンにチェンジ

奥の湾曲で魚が釣座に向かって固まっているところを発見し
食わせ系のカラーでやると簡単に連チャン
CHIMOさんに聞いたら排水があるらしいですね

 釣れるけど面白く無いのでヤメ
 あとは悶絶、たまーに事故的に食ってっるぐらい

手前に移動したけどダメだね
魚が動いてなくて水の流れがある所の魚しか口を使わない

途中でペレット巻き出したのでその残りをボトムでちょっと
その後は魚が動くようになったのでやっとスプーンの出番

1日通して20ぐらいしか釣ってないんじゃないかな?
ボトムが効かない低活性は苦手です

今日のヒットルアー
 西武園はPALみたいな普通のウォブンロールがいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿