2016/02/03

今年もジャパンフィッシングショーに行ってきました

今年も恒例行事のフィッシングショーに行ってきました。
年々出展者も入場者も減少してる気がするが大丈夫ですかね?

まわったところはトラウト系のブースとダイワ、シマノ、ラインメーカーかな
他のブースはちょっとのぞいたぐらい。

まずオフィスユーカリのブースでセミナー受講
魚を探すという概念をどう実現するのか?って話だっけな
じゃんけん大会でうにょゲット
そのあとはヴァルケインのブースで菊池さんにいろいろ聞く
トップのポッパーだと思ってたルアーがダーターだったのでびっくりなのと
シャッドの使い方を教えてもらいました。
スプーンも新製品出る模様
これは出たら買い

次はMUKAIブースで永井さんのセミナー
スプーンの動きの差と水中での見え方の違いの話
じゃんけんでテスト中のラインをゲット

高田さんのところに行ったけど忙しそうであまり話せず

バリバスブースで伊藤雄大さんにノットを教えてもらう

あとはシマノとダイワのリールを見たぐらい。

シマノのストラディックCi4がすごい良さげ
レアニウムがなくなって後継になるとのこと
ヴァンキッシュ必要ないんじゃない?と思うぐらいよさげ
でもヴァンキッシュ持つと異次元の感覚
トラウトならルビアスかストラディックCi4で好きな方使えば
いいんじゃないかな

 戦利品
今年は少なめ

0 件のコメント:

コメントを投稿