2008/07/04

さよなら フライングフォックスくん


うちのサイアミーズ・フライングフォックスくんが
早朝に飛び出し事故でお亡くなりになった
昨日01:00まではなんともなく
水草をベッドにして寝ていたのに
朝7:00には飛び出していた
しかも水槽から50cm以上離れたところにいた
苦しかったんだろうな

でも枠付き水槽なのにどうやって飛び出したんだ?
水温対策のためにフタを外してあったんだけど
まさか飛び出すとは、、、

ま、こんなこともたまにあるよね
先月、成長があまりにも悪いコリドラス君が
亡くなったばかりなのに

コケ取り要因のオトシンクルス導入したから
自分は用無しだと思って自殺なら悪いことしたな

0 件のコメント:

コメントを投稿