2008/07/25

これでも日韓友好が必要なのか?

先日「竹島は日本の領土」と
学習指導要領解説書に明記するかどうかの問題があり
結局は韓国の感情に配慮して
直接的な表現は見送った経緯がありました

それでも韓国はデモをやり
そのデモの中でありえない行動に出た


民度が低いってレベルじゃないだろ
こないだはコーラン燃やしたし、、、キチガイ国家だな
配慮してもなにしても無駄だよ


そもそも竹島の領有権にあたっては
今回公開された「ラスク書簡」により
日本の帰属が認められているものなので
韓国がやっていることは不法占拠にしかすぎない

それにしても韓国内でのデモがあるとの報道は
あるにはあるけど、こういったことをしているとの
報道は絶対しないよな

2 件のコメント:

  1. 位置的に近いので、面倒なことにならないようになだめてるだけわむー

    触らぬ神に…っていうけど、触らなくても祟るから困るわむー

    返信削除
  2. 韓国の人にお願いです。対馬の人を困らせるのはやめてください><><

    返信削除