2011/05/30

Wホワイトを返金させてみた

ソフトバンクで新規登録すると
ほとんどのショップでWホワイトを強制的に加入させられますね
そのために各月10日締め直前などで買う人が多いのですね
ちょっと噂で聞いた話があって
禿が無償で解約すると言っていたので交渉してみた。
http://twitter.com/#!/masason/status/16397664084

これを踏まえて交渉。

DHDを買ったときに強制的に加入させられ次の日にWホワイトを解約。
しかしながら当然のように1ヶ月分の請求が来ていたので
ソフバンのメール問い合わせにTwitterのアドレスを添付して
返金してくれるように問い合わせ。

メールで対応できない案件とか言うので
ソフバンから電話するように返信して待つ。

電話がかかってきたので
強制的に加入させられたと言ったところ
来月の金額よりWホワイト分を減額するとのことで終了。

簡単だから必要ない人は交渉したほうがいいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿