2011/06/03

6月なのに寒かったり暑かったり

こないだヒーターをビルトインサブフィルターを
撤去したばっかりなのに寒かったり暑かったりと
天候が安定しない日が続く。

あまり本位ではないがヒーターとファンを両方使わないとダメかもね、
ファンはこないだ改良して設置済みだからいいんだけど
ヒーターはビルトインにしていてなおかつ使わないと思い解体してしまったw
夜の水温が22度を切っていたのでどうしようもないので
ヒーターを無造作にin

無造作すぎると言われたが1週間も使わないので気にしない

こんなことならビルトインヒーターを解体しなければよかった
何故使わなくなったかというと
これにつけるフィルター自体がサブ扱いだし
濾過量足りないわけでもないのでメンテが面倒だし
そろそろヒーターの交換時期だし
なによりケースから水漏れ起こしたことがあるので運用停止。
ワセリン塗ったら水漏れ止まったけどあまり使う気にならないからナー

0 件のコメント:

コメントを投稿