2011/06/01

水槽を1つ畳むことにした

今までは水槽が2つあって配置的に無理があり邪魔だったので
なんとかしようと考えて水槽台を変えてみようとなった

90cmと壁の隙間に60の水槽台をL字型に突っ込んでいたのだが
なんともスッキリこないので考えてみた。

ここでちょっと問題
水槽台と壁の間が40cmぐらいしかない。
90の水槽台を動かそうにも反対側にコンセントがあるので無理
40cmしかないといい台がないんだよね、あと5cmあれば、、、
諦めてメタルラックにしようとするがこれも幅46cm
なんとかググる
サイズ的にも見た目的にもまあまあのが見つかる
アイリスオーヤマのウッディラック
しかもお値段も破格
但しちょっと問題が、、、耐荷重が棚板20kgしかない
今の水槽が置けない、そもそもサイズ的にも置けない
サブ水槽はきっぱり諦めてみた
どうせドジョウさんしかいないのでね

水槽を撤去して棚を設置

まあスッキリしたとは思う。
何置くか考えないといけないね、
重さ的にテラかハムスターぐらいしか置けないけどね

ドジョウさんは里子に出しましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿