2012/02/09

DesireにICSをインストールしてみた

Android4.0を試す必要があって
とりあえずdesireにICSを焼いてみた

最初はICS for Desireを焼いてみたけど
何故かapp2sdが動かなく、データ領域も残り20MBとなんかおかしくなり
却下

カメラは動かないというがしょうがなく
BCM b0.3.5_1をFlash
これはapp2sdも動いたのでコレでやって見ることにする

インストール直後のホーム画面
まあ結構いいんじゃないかと思う

アプリを試してみたところいろいろ動かない
ATOKが結構ダメ
ESファイルエクスプローラーはroot権限が動かない
しょうがないのでATOKはGoogle日本語入力
ファイラーはFile EXpertでなんとか動く
一番試してみたいChrome Betaも動かないww
通信はしてるっぽいけど画面表示されない

このへんは個体差もあるかもしれないがベータ版なので
どうしようもないと思う

gmailは見やすくなったりなってる印象
ここらあたりはちゃんと使ってみないとわからんけどね
まあとりあえず試してみます

端末情報はこんな感じ
Radioとかはそのまま
SIMなし運用なのであまり気にしてもねw

0 件のコメント:

コメントを投稿