2012/02/20

GF1を持って千葉にお出かけ その5 マザー牧場編

帰る途中にマザー牧場があるので行ってみた

千葉といえばマザー牧場
マーラさんがお出迎え、これ飼いたい

羊さんとかうさとか



牧場ツアーというのもやっているみたいなので
申し込んでみた、こんなトラクターで牧場めぐり
案内役のおねいさんが子牛にミルク上げたり
アルパカの子供とか乳牛の1.5倍ぐらいある牛がいたり


案内の最後に牧羊犬の実演をやってて
牧羊犬が頭よすぎてすげええと感心してた
羊は犬が怖くてしかも怖さに慣れないんだってね
しかも怖いと群れる習性があるとのこと
だから頭がいい犬だと簡単にコントロールできるみたい

満喫した房総旅行でした


カメラを持って千葉にお出かけ その1
カメラを持って千葉にお出かけ その2
カメラを持って千葉にお出かけ その3
カメラを持って千葉にお出かけ その4
カメラを持って千葉にお出かけ その5←終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿