2012/02/10

GF1を持って千葉にお出かけ その4 鯛の浦編

小湊と行ったら鯛の浦が見るところだと
言われたので見に行ってみた

パンフを見たところ五色浜ってのがあるみたいなので
そこまで徒歩で散歩
ただの貝殻が砕けた砂浜
しかも小さい

海はきれいだった


鯛に餌付けをしている船があったけど
軽くスルーしたら、その船に乗らないと鯛の浦の意味が、、
って後で言われてなんかねw

おまけ
宿のご飯、食事が有名な宿ということで
豪華でした


さらにおまけ
好きな人にはたまらない漁港


カメラを持って千葉にお出かけ その1
カメラを持って千葉にお出かけ その2
カメラを持って千葉にお出かけ その3
カメラを持って千葉にお出かけ その4←ココ

0 件のコメント:

コメントを投稿