2012/02/02

GF1を持って千葉にお出かけ その2 養老渓谷編


亀山ダムを見てから次は養老渓谷
養老乃瀧の語源はココから来ていると聞いたんだが
半信半疑

googleMapで探して行った所なんかあまりにも微妙だったので
ちょっと移動
太鼓橋が見えたのでその辺じゃね?ということで
渡ってみる
結構山を登らされて着いたのが出世観音
サイトを見るとなんか懐かしいhtmlでアレ

見た目も普通の神社、結構登ったのにコレかよと、、、
あまりご利益がなさそうな神社
金ピカの観音像があったけど更になんだかなぁ

多分養老渓谷はココじゃないと判断し
ちょっと離れたところへ行ってみた
いま調べて分かったが中瀬キャンプ場ってとこらしい
普通の綺麗な川でした
渓谷じゃないよねってことで退散

あとで話を聞いたら滝見た?滝の見ないで養老渓谷行っても
ダメじゃんwwと言われてちょっと涙目


カメラを持って千葉にお出かけ その1 
カメラを持って千葉にお出かけ その2←ココ
カメラを持って千葉にお出かけ その3

0 件のコメント:

コメントを投稿