2012/07/09

リリィパイプとプロレイザーをゲットした

リリィパイプとプロレイザーをゲットした
購入したのはShinoppi DE Aquaさん
ADAの在庫はすごいですね、こんなに在庫がある店はないかもと思うぐらい

で、手に入れたリリィパイプP4の20周年バージョン
燦然と輝くロゴマーク、水槽の横に置くので見えなくなりますけど

そして念願のプロレイザー
これはノーマルサイズです

勢いで買ったADAのホース
勢いというより、エーハのホースより安かったからです、ごめんなさい

見せてもらおうかプロレイザーの実力とやらを、、、
もともとそんなにガンコなコケは生えないんだけど
これは楽でいいね、板の角度と薄さがいいのだろう、でも手は濡れるねw

側面から正面のガラス面を内側から撮った
これはすごいね、細かいコケも一網打尽

全部大事に使わせてもらいます

!!!!
ドヤァ

0 件のコメント:

コメントを投稿